第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

デザフェスvol.30の名刺

デザフェスvol.30のために注文した名刺が若干意図せぬレイアウトで刷り上ってきてショックです〜。
オンラインで編集した画面通りにプリントしてくれる印刷屋さんで、前回作ったのと同じデザインで注文したから再編集の画面など通過せずカートに入れたのですよ。そしたらおかしな刷り上がりで、こういうの刷りなおししてくれるのかな〜とヘルプを見に行ったら、システムがバージョンアップしたのでレイアウトが変わってるかもしれません、編集画面で確認してから注文してください、…って。そういう大事なお知らせはトップページとか注文画面とか、目立つところに最大フォントで書いておいて下さい!!><
前回は3分の1残念な刷り上りのが含まれていたし、今回はオール残念ですが、言わなければレイアウトがちょっと下手という程度なので、誰にも気付かれませんように。
vol.30での展示は「大きな街の中の、とある路地の風景」です。いつもよりぐぐ〜〜〜んと間口を狭くして、定員2人様くらいの覗き口です。大きいカメラの方には撮影して頂きにくいかもです。遠くからも目立たないかもしれませんので、気付いてくださいね〜〜。暗いエリアの入り口付近、角っこの、E-0030です。