第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

2020年エヌクリスマス&お正月

f:id:area-n:20201224133200j:plain

f:id:area-n:20201224132712j:plain

f:id:area-n:20201224132847j:plain

f:id:area-n:20201224132938j:plain

f:id:area-n:20201224133026j:plain

現実の世界だと立小便禁止の鳥居が、この世界では実は神社への入口だというウワサ。
では、早速くぐって初詣に行ってみましょう~。

f:id:area-n:20201229100018j:plain

大きな神社はこちら。

f:id:area-n:20201229095135j:plain

大きな神社までのぼっていくのが億劫な方は、低いところにある小さな祠にお参りしてはいかがでしょう。

f:id:area-n:20201228214256j:plain

年越し蕎麦は海老がド~~ン。

f:id:area-n:20201228214331j:plain

初詣で体が冷えたら、うさぎがお風呂を沸かして待っています。

さて、ブログすっかり久しぶりになってしまいました。
依然ひたすら漫画を描いております。
来年は漫画と立体半分半分頑張りたいです。
まだ見てくださっている皆様に感謝しつつ、楽しんでいただけるように意識して発信していけたらな~と思っております。
今年もありがとうございました~~。
皆様にとって2021年が良い年になりますように~~!