第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

朱色の手乗り神社

f:id:area-n:20170915214023j:plain
とある方のイメージで作った小さな神社。

鈴を鳴らす縄の持ち手のところは、

かなり前に茶来というお茶のオマケでついていた

鳥獣戯画のストラップをつけました。

次の大和絵巻で展示する予定です。

鈴をならしてお参りしていただけたら嬉しいな~。

 

先日11月のコミティアにも申し込みました。

この夏は数少ない方に肯定のお言葉をいただいているおかげで

やっとなんとか続けられたような、消え入りそうな有様なので、

少しでもアジトを知ってくれる人が増えるよう出張してきます。

 

日野アジトの夏季展示も残すところあと5日。

電気星祭りの街でお待ちしております。

 

9月18日(月)・19日(火)・

24日(日)~26日(火)

開館時間:14時~19時