第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

アニメ背景風な風景一瞬

動画じゃなくてGIFアニメですが、新しい試みの風景を一瞬だけ切り取ってみました。

ループしてるのでブラウザの中止ボタンで止めてください。
いつものN区をどうしてもいい質感で撮れないのは、私の写真の腕前のせいもあるのだけど、本当はシカシカ細かい線を描き込みたい欲求があるから実物の質感に納得できてないんじゃないか、と思ったのです。
実は実物の展示は運搬やらなにやら色々大変。共同制作者多忙につき、現物をいろんな場所に運んで展示するのはだんだん難しくなってきています。作り始めた頃はWebでの発表がメインだったので、もしその頃の形に戻るとしたらどんな画像を作りたいだろう、それを今模索しながらコツコツと試作に励んでいます。
実物がより良く見えるよう画像を加工したいのです。

ところでTwitterを右側に表示させています。N区民が時々人工無能のように呟いています。右下の▼を押すと過去の呟きが表示されます。それだけです。