第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

デザインフェスタvol.32閉幕

トラブルなく2日間展示することが出来ました。来て下さった皆様、ありがとうございました!
第N無人居住区は今回大きな入り口に背を向ける場所だったことと、街を外壁で覆ったことで、内部を充分暗くすることが出来ました。



京都の町家のごとく間口が狭い細長空間で、ベストポジションから同時に見てもらえるのは二人くらい。中には物販コーナーだけ見て、今回はだいぶ小さくなったとおっしゃる方もいました。(でも実際春から一旦ゼロに戻して半年で作ったものなので、物件数はとても少なかったです。これからまた増やします〜。)
その物販コーナーに展示していた2DK物件の中に今回は蒼生さん作のお人形を集結させたので、怪我しているディテールもしっかり気付いてもらえました。接写にチャレンジしてくださった方もたくさん!おかげでいつも存在感のない物販コーナーにも人が集まってくれました。蒼生さんに感謝です。小さな住人が人気者になっている光景をお見せしたかった!

私の写真では奥行きと高さが全然伝わらない気がしますので、もし写真を撮ってどこかにアップしてくださった方がおられたら、リンクさせてくださいませ〜。もしくはここに貼らせて下さいませ〜。

今回初めてここに来てくださった方は、宣伝動画も是非ご覧ください。
第N無人居住区イメージアルバムはmuzieで全曲試聴できます。宣伝動画に使っている曲(『逆道』)もございます。ちなみにレモンシフォンはネタです。

■追記■
たかいわ勇樹の徒然なる日々」にてたかいわさんがN区のブースを紹介してくださいました〜。ありがとうございます!