第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

N区を使ってみた

N区は「アート」というよりは、ネットによくある「やってみた」系のものに近い気がします。フォトショでちょっといじるとかなり「何か」っぽいものが出来て面白そうだと思うんですが、どうでしょうか。

写真はダンボールの質感がなくなるくらいガッといじってしまってよいのです。

梶井基次郎の小説の表紙になりましたごっこ。『ある崖上の感情』風の風景も作ってみたいな、と思っていたのでこれにしましたが、合いませんね。SFなどのほうがよかったです。架空のタイトルとかペンネーム考えるのが好きな方はご提供くださいませ。
というかフォトショを持っている方(私は持っていません…)は、このブログにある写真は適当にいじって構いませんので、楽しい合成写真にして見せてくれたら嬉しいです。