第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

販売物やご注意など

area-n2010-01-23

いよいよ今週26日から個展が始まります。
さて、個展では主に展示物をご覧頂くだけ(入場無料です)なのですが、少しだけ販売物件もございます。古い皮のトランクに入った街が2つ(2.5万円〜3.5万円)、たんす風の街が1つ(1.5万円)、N区のイメージアルバム(muzieで全曲試聴できます。1500円)、N区の漫画『N区物語』2巻セットしおり無し(400円)。
そして、大事なお願いです。展示物は大変微妙なバランスで建っておりますので、是非触らぬよう、ぶつからぬよう、お願い致します。
なお、会場はかなり暗くする予定です。もし良い感じのカメラを持ってきて下さる方は、三脚などありますとブレずに撮影できると思います。撮影やブログなどへの掲載は歓迎でございます!
燈は期間中の土日にはなるべく在廊したいです。皆様来てくださいね〜。
追記
注意事項の補足です。神社の左側の長い柱があるところと、物販のテーブルとオブジェの間に黄色と黒のテープが貼ってあるところから向こう側は関係者以外立ち入り禁止ですので、なにとぞ宜しくお願い致します〜。テープのこちら側はもう、座っても寝転んでも大丈夫でございます。
販売用物件はギャラリーの方にアドバイス頂いてちょっと値段を高めにしました。
前回展示をなさっていた方は週末に200人くらいお客さんが来たそうです。盛り上がって楽しそう!N区のお客様もお友達を200人連れて遊びに来てくださいね〜。
GAoh!
http://gaoh.jp/index.html
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-35-7 下北沢GAoh!
TEL/FAX: 03-5787-6747
E-mail: info@gaoh.jp
アクセス(下北沢駅徒歩4分)
http://gaoh.jp/access.html
1階はショップで、入って右奥の階段を降りていくと左側がギャラリーです。室内を暗くするため入り口の戸を閉めてありますが、お気軽に入ってくださいね。
入場は無料。販売物をお求めの方は1階のスタッフさんにお声がけくださいませ。