第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

オープンなカフェわななき

f:id:area-n:20190324203338j:plain

新しく建てているカフェは6月23日の「tranquil parade -平穏なパレード-」でアクリルフェギュアや小さなお人形などを持ってきて遊んでいただけるように、オープンな造りにしています。
ドリフのセット風。
手前にもテーブル席を作ります。
6月来てくださる方、カフェごっこで遊んでくださいね~。
ご予約はこちらからどうぞ~!

f:id:area-n:20190324205452j:plain

オープンなカフェで素敵なお茶会を催すのではなく、素敵なお茶会はあくまで他の区任せ。
E区のイングリッシュアフタヌーンティーパーティーにもぐりこみましょう。

f:id:area-n:20190324205631j:plain

厨房の上はスタッフが寝泊りできる部屋。

f:id:area-n:20190324205731j:plain

スタッフの部屋にはうさぎらしいうさぎの絵。
N区うさぎもたまにはうさぎであることを思い出すようにと、誰かの計らい。

f:id:area-n:20190324210031j:plain

2階の客席には出世長寿を願ううさぎの絵。