第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

雪?お砂糖?菌類?

f:id:area-n:20190203202917j:plain

f:id:area-n:20190203202936j:plain

ナントカ座はひとまず完成として、
次はオープンな感じのカフェわななきを作ります。
前回作ったわななきは中に入って遊んだりできない造りだったので
こんどはアクリルフィギュアなどを入れられるように。

さて、ふいにひらめいた加工法があり、試してみました。

f:id:area-n:20190203203349j:plain

雪が降ったような、砂糖菓子のような白N区。
クリスマス前に思いついていたら…!と思いました~。

f:id:area-n:20190203203602j:plain

f:id:area-n:20190203203617j:plain

大きい白N区でも。
おわかりいただけるでしょうか?
雪のような菌類が増殖をはじめたN区。
このまま全部飲み込まれちゃうのかしら。
でもキラキラして面白いから、いいかな。

 

2月24日(日)は胃の中のカエル5にお邪魔します~。
女の子ボーカルばかりのライブ&トークイベント!
ぜひぜひほんわかしに来てください。
(N区民は物販席でひっそりと佇んでます)

note.mu