第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

ライトアップN区

村上ユカさん配信ライブは台風の影響で日程が変更になりました。
今週金曜日、8月3日19時~19時半に配信する予定となっております。

area-n.hatenablog.com

 

8月3日の配信ライブ、8月19日のコミティアが終わったら
次の展示の準備を急がないと、あまりにも長い休館になってしまいます。

次にやりたいことはもう決まっているのですが
これがなかなか長い道のりになりそうです。

f:id:area-n:20180729210242j:plain

新しく作っているのは、ライトアップすることを前提にしたN区。
明るい色にして、何もない面も広く入れつつ、
映るライティングや映像を楽しめたらな~と思ってます。

f:id:area-n:20180729210752j:plain

早くまとまった量にしたいので縮尺は大きめで作ってます。
次の季節の展示には通常N区はレイアウト変更だけ、
新たにライトアップN区が加わる、というふうになる予定です。

f:id:area-n:20180729211510j:plain

作りたい気持ちに手のスピードが追いつかなくてもどかしい~。