第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

21日はthe frog in the stomach(胃の中のカエル)その2

f:id:area-n:20171001120942j:plain

わざと余白のある手乗りを作ってみました。

他のと重ねて置いてもいいし、小さな観葉植物などを置いても合うかも。

f:id:area-n:20171002220910j:plain

f:id:area-n:20171002221116j:plain

蛹神社と兔神社。

f:id:area-n:20171004212751j:plain

 

ちらっとしか見えなくなる階段やお琴の教室。

 

11月のイベントや次の展示まで間があるようでいて

既存のもの以外をまとまった数作ろうと思ったら

全然時間が足りません。

しばらくは情報を遮断してせっせと作ろうと思います。

 

さて、10月21日(土)のthe frog in the stomach(胃の中のカエル)その2

までもうすぐですね~。

▼the frog in the stomach(胃の中のカエル)その2

https://note.mu/yukahara1296/n/n88e45c705c41

 

2017/10/21(土)代々木Barbara

開場 11:30予定、終演 14:00予定。場内禁煙。

3000円(ドリンク別 600円)

出演:しずくだうみさん、うさいんくさいんUSAXA(ex.うさいんくさいん)さん、

   stomach patrol.さん

 

今回もN区制作の第N臓器居住区を展示していただきます。

(人間の胃くらいの大きさです)

1回目に引き続きおまけ付の推しメニューがあるようですよ~!

stomach patrol.さんのイベントは気配り細やかで、

かつ常連の方たちもあたたかいのでお初の方に安心して薦められます。

初めてだけどどうしよう~と迷ってる方はこの機会に是非~。