第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

フィギュア会と不思議会

f:id:area-n:20170731190918j:plain

f:id:area-n:20170730185521j:plain

日野アジト夏季展示スタートしております。

基本日曜日から火曜日の14時~19時オープン。

春季とは逆の曜日で、開館時間も少し後ろにずれてますので

ご注意くださいませ~。

早速来てくださった皆様、決してお出かけしやすい天候ではない中

ほんとうにありがとうございます~!

星を眺める街、楽しんでいただけているでしょうか?

 

手乗りN区はおかげさまで作った4つが完売し、

現在新しいのを制作中です。

CD-R等はまだ残っております。

f:id:area-n:20170730132733j:plain

CD-Rの再生チェックのために買ったCDラジカセも

試聴用に置いております。

ご自由にお使いください。

f:id:area-n:20170801103134j:plain

f:id:area-n:20170801103157j:plain

オーナーさんが購入したまま放置していた中古のガチャマシン、

ついに中身が入りました。

ところがさすが中古、「小町むすめの化粧飾り」を入れたほうが調子悪く

来てくださった方にドライバーを握らせてガチャガチャ、

まさにガチャガチャさせてしまう始末。すみません…><

休みの間に直しておきましたがとにかく中古なので不安です。

そもそもアジト用ではなく、道を行く人用に買ったマシンですが

しばらくは不安なのでアジト内に置いておくと思います。

ちゃんと回らなかったらお声かけてくださいね~。

 

f:id:area-n:20170730133644j:plain

さて、ハラユカ。さん企画の「アクリルフィギュアでN区を散策しようの会」、

参加受付開始しました~。

アジトは狭いので2つにチーム分けして、半分が撮影している間に

半分はサイダー試飲会をする予定です。

下記ページに詳しいスケジュールや説明が書いてありますのでご覧ください。

▼前チーム

http://twipla.jp/events/270177

▼後チーム

http://twipla.jp/events/270180

 

そして、燈もイベントを企画しました。

「日野アジトで不思議おしゃべり会」です。

ちょっと不思議な話やオカルト話は面白いのだけど

相手を選ばないと警戒されちゃいますよね。

なのでこの日だけはお互い現実感のない話を許して楽しんじゃおうという趣旨。

▼イベント説明&参加受付

http://twipla.jp/events/270978

 

日野アジトは展示は今のところ無事行われていますが

イベントというのはまだ実績ゼロなので、参加を決めるのも

不安かと思います。

何もイベントをしないという選択ではずっとゼロのままなので

ひとつひとつおもてなしを考えて、進めていきたいです。

興味を持っていただけたら是非ご参加くださいませ~!