第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

ひの新選組まつりでした

f:id:area-n:20170513155856j:plain
イベントモードから増築モードに切り替えながらの一週間、

新しい瓶詰の街も出来たところで、

おそらく日野が一年で最も盛り上がるであろう

「ひの新選組まつり」が開催されました。

 

一日目は雨と寒さでどうなることかと思いましたが

二日目は晴れて大いに盛り上がってました。

アジトの前の川崎街道は普段自動車ばかり通って人はまばらなので、

人で賑わう様子を一度見てみたかったのです。

 

f:id:area-n:20170514132625j:plain

その様子がこちら。

アジトとは反対側の区画をぐるりとパレードしたので

こっち側の歩道はおそるべき通行量の少なさですが

こんなに人がたくさん通るの初めて~。

f:id:area-n:20170512154651j:plain

さて、アジトには新しく記念スタンプを設置しました。

ゆる判画さんに制作していただいたスタンプです。

早速押してくださった皆様ありがとうございました~。

スタンプの左下の階段みたいなところは、日付を書き込めるのですよ。

f:id:area-n:20170512154528j:plain

アジト日誌に書くことが思いつかない場合かわりに押したり、

用意してありますカードや用紙に押してお土産にしたりしてください。

スタンプ台、大きいサイズのを調達するまで

小さいのでご勘弁くださいませ~。

 

そろそろ沖縄が入梅したというニュースも聞こえてきたので

閉館や開館日縮小を決めていこうと思います。