第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

大和絵巻第三巻終了しました

f:id:area-n:20180313142358j:plain
大和絵巻第三巻、大盛況の中終了いたしました。

N区の展示を見てくださった方、ありがとうございました~。

 

和奏電道子☆灯さんと金色さん、黒子さん、

ROSAのスタッフの方も本当に良くしてくださいました。

N区の展示に当てる照明のフィルターの色や明かりの強さや角度など

細かく調整してくださって、

誰もが出演者のこともお客さんのこともしっかり考えて行動していて、

感謝しながらも自分はどれだけゆるふわなんだろうとあらためて思いました。

f:id:area-n:20180313142359j:plain

大和絵巻は毎回実力もビジュアルも凄くて人柄も良い方ばかりで、

そこに私を展示要員として加えていただけているのだから

引け目ばかり感じていないで、1個ずつでも学んで

改善していかないとですね~。

 

今回はいつも運搬を手伝ってくれている方が

搬入搬出の間にご自身のライブをこなすというハードスケジュールで、

本当だったら私ひとりで電車で運ばなければいけないところを

きっちり運んでくださいました。

もうほんとにありがとうございます。

 

ステージの写真はTwitterで「#大和絵巻 」を検索すると

素敵な写真がいっぱい出てきますよ~。

興味がわきましたら次の機会に是非ご参加くださいませ~!

 

さて、今週の日野アジトは10日11日が通常開館、

12日の金曜日はお休みして土日の新選組まつりに合わせて会館します。

14日はアジトからすぐ近くの日野宿本陣や八坂神社で

大和絵巻でもご一緒しました偉伝或さんが剣舞をなさいます!

あちこちで模擬店などもあるようなので、

お祭りを楽しみつつアジトを覗きに来てほしいです~。

第20回ひの新選組まつり 5月14日(日)日野宿会場スケジュール

 

▼日野アジト5月カレンダー(赤が開館日)

https://freecalend.com/open/mem64748_date201705