第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

個展会場

f:id:area-n:20170122204701j:plain

今年(日程はまだ未定)開催する個展の会場です。

今まで場所を借りて展示をする際、

ひとりで運搬し、限られた時間内に設営・撤収できるように

展示内容を決めていました。

そうすると諦めなければいけないアイデアもかなりあったので、

このたびその場で長期間作りこんでいける所を借りました。

これまで叶わなかった展示の仕方を色々試してみたいです。

 

f:id:area-n:20170122204914j:plain

空いたスペースで他の方のミニ展示などもできそうだし、

静かめな音楽ならライブもできそう。

 

作りこみは2、3年かけて徐々に加えていくとして、

まず1回目の展示は今年春頃に出来たらいいな~と思っています。

 

場所は東京、中央線の日野駅から徒歩8分くらいのお店です。

近くに日野本宿など新撰組ゆかりのスポットもいくつかあるので

興味ある方はチェックしておいてくださいませ~。